アクセスカウンタ

複勝ハンターがCONTENTSを浪費中!

プロフィール

ブログ名
複勝ハンターがCONTENTSを浪費中!
ブログ紹介
 「オケラ街道驀進記」として、元々、競馬予想と自分の好きなオタク・ネタなどを徒然に記すことを中心としたブログでしたが、2012年全く更新せず、ブログタイトルも改めて、映画アニメなどのコンテンツやAV機器などのレビューを備忘録を兼ねて綴りたいなと。。。さらに競馬の予想を載せていけたらイイな〜 そんなブログです。
 録り貯めたTVアニメ、封を切ってないブルーレイの映画やゲーム、見てる時間がない。。。積み上がってくょ〜 それでも、消費したら、記録しておこうかなと思い立ちました!
 お付き合いください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「シン・ゴジラ」って、傑作か?
 シン・ゴジラ。公開初日に見ました。私も長年ゴジラを見続けてきた身の上ですので、東宝のゴジラは期待してました。  結論から言えば、自分の期待値を超えなかった「シン・ゴジラ」。まぁこんなもんだろうなと思っていたが、ネットでは、賞賛の声が非常に多い(自分が見ている範囲だけかもしれないが、、、)。駄作ではないが、諸手を挙げて絶賛するほどの映画でもないので、自分の見解を残しておこうと思う。ネタバレもありますので、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 20:46
イヤフォン、増殖中!
  久しぶりの更新、もう誰も見てないか? 実に2年半ぶり、ご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 00:29
ベイビー大丈夫かっ BEAT CHILD 1987
ベイビー大丈夫かっ BEAT CHILD 1987 伝説のライブ、「BEAT CHILD 1987」のドキュメンタリー映画を見た。  特別料金の2500円だったが、その価値のある1本だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 00:34
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」 今回は家庭ではなく、8月31日に劇場公開された「あの花」をレビューします。  【ネタバレ注意】でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 21:11
SUPER 8(スーパーエイト)
SUPER 8(スーパーエイト) 【視聴環境】 SONY HMZ-T2 + MDR-DS7500 BDによる視聴 <ネタバレ注意度:中> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/02 23:14
グリーンゾーン
グリーンゾーン 【視聴環境】 SONY HMZ-T2 + MDR-DS7500 DVDによる視聴 <ネタバレ注意度:小> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 23:09
ザ・スピリット
ザ・スピリット 【視聴環境】 SONY HMZ-T2 + MDR-DS7500 BDによる視聴 <ネタバレ注意度:小> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

複勝ハンターがCONTENTSを浪費中!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる